人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年10月28日 ライフって!
2017年10月28日 ライフって!_b0119038_13353781.jpg

八王子綜合卸売市場へ!日研さんで年に一度の和牛半額セール。頑張って早めにでるw。
でも結構売れてる!!みんな早いね!!
写真は大好きな「マキ文具」さん!文具充実です!!可愛い文具もなかなかあるのだ!

で、午後は、美容院行って、有楽町で「僕のワンダフル・ライフ」
タイトル通りな、でも人に当てはまると言うか、同じだよね。
「人生を楽しみ、時に人を助け、過去をいつまでも悲しまず、未来を憂いもしない。ただ今を一緒に生きる」今がもしかしたらなんて、どんな幸せも永遠じゃない、今を生きる。
永遠なんて、神の前で誓ったって、別れちゃうもんね。まぁ式のときくらいしか誓ってないからね。
結婚した3組に1組が離婚かぁ。永遠なのは孤独かぁ。結婚したって、孤独。家族は個の集合体。
わかっていても、幸せって永遠だと思ってしまう。それが幸せかぁ。
うーんでも一緒にいたい気持ちはだいじ!
by chakohalloween | 2017-10-28 13:33 | お出掛け
<< 2017年11月5日 あなんじゅぱす 2017年10月8日 樹海にア... >>